三ツ星バラーズ

主にポケモンのシングル対戦についての記事及びオタク記事を書いていく予定です

2018-01-01から1年間の記事一覧

バラの独断と偏見による年間アニメランキング2018

※独断と偏見と個人的好み120% 10位「SSSS.GRIDMAN」 何十年か前の特撮版のグリッドマンが原作らしいですが、特撮知識の全くない自分でも楽しめた作品。作画の良さや挿入歌の入るタイミングなども相まって戦闘シーンが非常に熱く、また世界観がよく作り込ま…

【ポケモンUSM】チョッキペリッパー【単体考察】

こんにちは、バラです(◉‿◉*) シーズン11、皆さんはどうだったでしょうか?自分は最高1957、最終爆死というイマイチな結果に終わってしまったので構築記事は書きませんが、今期新しく使用したペリッパーの型にそれなりに可能性を感じたのでその単体考察を綴…

【初心者向け】催眠オナニーをしませんか?~バーチャルデート催眠~

こんにちは、バラと申すものです(V)o¥o(V) 今回は催眠オナニーについての紹介記事を綴っていきたいと思います。タイトルにもあるように主に催眠オナニーをあまり経験したことがない初心者、および未経験者向けの催眠オナニーとはどういうものかという紹介を…

【日記】遥そら 1st Live “Jupiter” 感想

こんにちは、バラと申す者です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾この度は美少女ゲーム声優の遥そらさんの1stLive“Jupiter”に参加して来ました。ここではその思い出を忘れないうちに書き留めておきたいと思い、日記感覚ですが、このライブレポートを綴りたいと思います。ライブ中…

【雑記】オンライン大会「ネジキカップ」初期手持ち考察【準優勝】

こんにちは、バラです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 今回は菊一文字さん主催のオンライン大会ネジキカップに参加してきたのでその初期手持ちの考察などを綴っていこうと思います。 大会の詳しいルールは下記を参照して下さい 【パートナーズ考察】 自分の初期手持ち抽選結果は …

【ポケモンUSM】すいすいハリーセンって実はめっちゃ強いのでは…?【単体考察】

【ハリーセンのスペック】 タイプ:みず/どく 種族値:65-95-85-55-55-85(計440) ぱっと見、種族値が100を超える箇所も無く数値が足りない印象を受けるだろう しかしここで注目して貰いたいのは素早さ85である。あの最強の雨エース(70)より速く、同じすいす…

【ポケモンUSM】シーズン10使用ペリラグ -Summer Periragu- 【最高2032/最終2002】

こんにちは、バラです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 今回はジュナイパー入りのペリラグでレート2000を達成できたので、その構築記事を綴っていきたいと思います。 成績:最高2032/最終2002 【パーティ解説】 ※以下のポケモンは前期使用した個体の流用なので詳細は前期の記事…

【クソ記事】今レートできないなら絶対に読まないで下さい。記事が参考になりすぎて、ほぼ100%そのシーズンでレート2000達成してしまいます。

サムネ用 そんな事より今回はおすすめの漫画をご紹介します。 お嬢様の僕(しもべ)/田口ホシノ あらすじ 肌色と背徳感が入り乱れる、至近距離ラブコメ!父は執事、母はメイドという両親の元で生まれ育ち、世話焼き属性が染みついた主人公の前に現れたのは、…

【ポケモンUSM】シーズン9使用構築 ~ペリラグぱわーにおまかせろ!~ 【最高2042/最終2011】

お久しぶりです、バラです(´◉◞౪◟◉) 今回はポケモンUSMシーズン9にて久々にレート2000に到達したので、構築の詳細について綴りたいと思います。 結果:最高2042/最終2011 【パーティ紹介】 ペリッパー 調整 C:雨熱湯で無振りを確2 H-D:の雨ハイドロカノンZ…